こんばんは星


昨日の興奮がまだ

冷めません爆笑


大船渡市民文化会館

リアスホールにて


先輩方とご一緒させて

頂きました


「三陸の水産加工を支える

皆さんの憩いの集い」


千昌夫さん

新沼謙治さん

西川ひとみさん

みちのく兄弟さん

U字工事さん

漆原栄美子さん

木本有美さん

眞園みほさん

小田代直子さん

臼井善和さん


そして

三本木智子~!という

岩手県に縁のある歌手が集結キラキラ


帰り際にお客様から

「大した いがったよ~!」と

嬉しいお言葉を頂きました


私はもちろん

三陸の応援ソング

「三陸大漁祝い歌」を

歌わせて頂きましたルンルンルンルン


主催の大國物流様はじめ

先輩方とご一緒できたこと

本当に嬉しく光栄でしたピンクハート

ご存知!陸前高田ご出身
徳間ジャパンの大先輩でも
あります千昌夫さん💕


同じく徳間ジャパンの先輩
西川ひとみさん💕


みちのく兄弟さんは
大槌町のご出身ですキラキラキラキラ


そして、U字工事さん💕


そしてそして…
楽屋がご一緒でした皆さんとの
記念写真です!

左から
木本有美さん
三本木
漆原栄美子さん
司会の菊地しずえさん
小田代直子さん
眞園みほさん      


そして、新沼謙治さん💕💕


楽しそうに歌っております照れ




またこのような機会に
恵まれますよう
頑張ります照れグーキラキラキラキラ



ではまたねバイバイ