こんばんはニコニコ


日曜日いかが

お過ごしでしたか~?


私はずっと自宅で

身体を休めたり…


忘れていたことを

思い出してはちょこちょこ

片付けたり…の1日でした


そして夜は…


昨日仏壇にお供えした

くずまきワイン

いただきました白ワイン

ワインのお供は洋野町産の

新鮮な  ホヤ~!!!!キラキラキラキラ


洋野町のウニもホヤも

これからが旬!

もっともっと

美味しくなりますよ~キラキラキラキラキラキラ


皆さまにも

ぜひともご賞味頂きたいです星




さて、皆さま

今朝のIBCラジオ

「三本木智子の出発進行!」は

お聴き頂けましたか~?


母の日にちなんで

「葦舟~ははぶね~」を

お届けいたしましたよ~ルンルンルンルン


知ってるよ~という方も

いま一度ミュージックビデオ

ご覧頂けたら嬉しいです照れラブラブ

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



ではまたねバイバイ