こんばんは~

昨日は
徳間ジャパンの先輩
大沢桃子さんのコンサートに
ゲスト出演させて
いただきました

会場は
青森県階上町
ハートフルプラザ
はしかみ


素晴らしい音響と照明
そして
たくさんのお客様の前で
温かい拍手とご声援の中
歌わせて頂き
大感激でしたラブ



そして桃子さんと
嬉しすぎるラブ
2ショットです📷✨

鹿角のコンサートに続き
またまた
たくさん勉強させて
頂きました照れ
本当にありがとう
ございましたキラキラ



ご一緒させて頂きました
圓山典子さん
花美夢乃丞さんと…ラブラブ

司会の松本さんにも
お世話になりましたニコニコ


そして
千葉のビッグピーチさん
とも再会できました照れ

桃子さんのファンの方なら
知らない人はいないと
思います😁

千葉から車で
お越しになったんですよ~

今回もまた私のCD
お求め下さいまして…

なんて優しいの〰️ラブ
ありがとうございましたキラキラ



ご来場の皆様
ありがとう
ございました照れ