昨日のバレーボール観ましたか〜目

バレーボールネーションズリーグ2024

日本vsドイツ

接戦でおもしろかったー音譜音譜音譜







あなたは 石川派はてなマーク 高橋派はてなマーク

それとも西田派ですかーーーグラサン



スター選手がいっぱい出場してるよね!!

観客席も満員御礼目

女子の観客が80%超えてるんちゃうかなキラキラ



サントマンファミリーは

Costcoコストコ飯を食べながら

TV観戦ですグラサン







初めてのフルーツをGET 「マンゴスチン」

見た目と違ってオレンジみたいな味ですびっくり







キャンプへ行きたくなるディスプレイ

このツーバーナーにヤラれてしまうニヒヒ







料理の苦手なサンちゃんですが

ツーバーナー持ってます筋肉

いつ使うンはてなマーク



話しがバレーボールからコストコへ

移動攻撃してしまったびっくり

ちょっと戻します



この前の日曜日、大浜だいしんアリーナにて

大阪のハンドボールインターハイ予選決勝が

行われました!!



男女ともに接戦でめっちゃ良かった音譜音譜音譜

下記はダイジェスト版です

バレーボールも面白いけど

やっぱサンちゃんはハンドボール派ですグラサン

特に高校生の試合は感動しますキラキラ







アップシュートシーンを集めた13分の動画です

フルの試合もYouTubeに上がってるので

興味のある方は検索してね音譜音譜音譜





サントマン3号は中学生になって

もちろんハンドボール部へ入部しました筋肉

あっ、おかげさまで不登校脱出できてます

部活の影響かもおねがい



ちなみにウチの中学では部活の中で

ハンド部が一番人気です!!

カッコいいですアップ



体育祭の部活対抗リレーは1位キラキラ

全校生徒体力測定では全ての測定の上位に

ハンド部員の名前があります筋肉



身体能力がかなり高くなると思います!!

小学生の時に外クラブへ入れるべきでした

後悔してますぅ…ショボーン



小学生のお子さんがいる方へおススメです!!

ハンドボールの外クラブへ入会してみては…



少しずつブームが近づいてますキラキラ

パリオリの後はきっとハンドボール人口が

増えますよアップ









ファミリーキャンプをクリックすると

ホタルの観れるキャンプ場が見つかるよラブ


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村