2024GW前半は滋賀県近江八幡市でしたキョロキョロ

(前回のブログ)




2024GW後半は和歌山県橋本市

"青少年の家" 2泊3日合宿です筋肉






今回は毎年恒例の「きのくにカップ」です

全国から強豪校が集まり練習試合をします!!



大きな体育館ですびっくり






アップ大奥様とサントマン3号(中1)が階段を登ってます




1室にABC3面コート 

もう1室にD1面コート







アップサントマン2号(高1)も出場してます




試合スケジュールがスゴいんですガーン






1ゲーム25分 休憩5分 そして次の試合へ…

こんな感じの鬼スケジュールオエー



1〜3年生(Aチーム・Bチーム)

選手交代しながらずっと試合してます煽り







観戦・応援している方も長時間なので

疲れてきますてへぺろ



今回はサントマン3号も観戦に来てます

2人で体育館周辺を探索

久しぶりに写真にも入ってくれました音譜音譜音譜



中学生になって1ヶ月が過ぎました

兄2人の背中を追いかけハンドボール部へ入部



小学5〜6年生の2年間に渡る不登校が

ウソのように、毎日学校へ通っていますおねがい



クラブ活動🤾が彼を変えてくれるかも…ラブ








3日間、高校生のみんな疲れ果ててました

お疲れ様ですアップ



切磋琢磨して頑張って下さい

青春やね〜グラサン







ファミリーキャンプをクリックすると

ステキなキャンプ場が見つかるよおねがい


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





おまけ



ディフェンスNo.21 サントマン2号です

守りきれてません爆笑

どうすれば良かったのかはてなマーク



ビール生ビール飲みながら2号の動きを

ビデオでチェック!!

1号と一緒に検証するのが楽しいですおねがい



ディフェンスのアドバイス大歓迎で〜すてへぺろ