桜咲く4月桜

ダブル入学式でした



サントマン3号の入学式4/3(水)は雨あめ

式が始まる前にクラス発表の紙が貼られる



学校の入り口付近は団子状態びっくり

なんとなくその状態を写真で撮ったところに

3号が写っていた音譜









不登校になってから

なかなか写真を撮らせてくれないショボーン

小学校の卒業アルバムも見せてくれないえーん




中学生になったサントマン3号




大奥様が1枚だけ写真をGETアップ

まだ、心はオープンになってないけど

小学校の卒業式・中学校の入学式

連続で出席したラブ



4/8(月)始業式から1週間

5年・6年の不登校はなんだったのか…はてなマーク

遅刻もせず中学校へ通っている目



そしてハンドボール部🤾に入部したアップ

彼の中の何かが変わり始めているおねがい












4/5(金) サントマン2号の入学式 晴れ晴れ

気持ちイイ入学式日和だ



3月の末に6日間の鬼合宿があったグラサン

想像していたより大変でもなかった

楽しい合宿だった音譜音譜音譜



と思ってたけど…ガーン







入学式はハンドボール部全員で写真撮影

合宿のおかげで皆んな仲がいいおねがい



2号の笑顔が溢れているラブ



3号にもこうなって欲しいと

写真を見ると、ふと頭をよぎるショボーン





高校生になったサントマン2号




そして本格的に始まったクラブ活動

「この学校を選んだのは間違えてた」

と弱音を吐くくらい疲れて帰宅びっくり



朝6:40出発 夜9:50帰宅


朝練右矢印7:30〜8:30

授業右矢印9:00〜3:30

クラブ活動右矢印4:00〜7:30

自主練右矢印7:30〜9:00


毎日こんな感じでヘトヘト煽り

土日は違うスケジュールがあり休み無しオエー



休みは 8/15(お盆) and 1/1(正月)

この2日だけとのウワサですてへぺろ



そりゃ、体も精神力も強くなるよね

ガンバレ〜筋肉









にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村