3月の終わりに卒部式がありました音譜音譜音譜








サントマン2号右矢印中学ハンドボール卒部キラキラ

サントマン3号右矢印バレーボール(外クラブ)卒部キラキラ



3号は小学5年から6年卒業まで2年間

ほとんど学校へ行かなかったショボーン








バレーボールの外クラブも行ったり

行かなかったりだったけど

なんとか卒部式には参加できましたおねがい



最後の練習と中学生との交流戦

サンちゃんは初めて見ました

3号のプレイしている姿を…びっくり







ちゃんと出来てるやんグラサン

ジャンプしてるやんアップ



中学生になったら兄2人の背中を追いかけ

ハンドボール部に入部する予定です筋肉


その前に学校へ行くのかが心配ですぅショボーン






そして、2号の卒部式です音譜音譜音譜






顧問の先生が卒業式より感動する式に

したかったと話していました

その通りになりましたよ音譜音譜音譜



卒部する1人ずつに最後の言葉を伝えた先生ラブ



先輩から後輩への言葉晴れ

後輩から先輩へのお礼晴れ



お母さん達はその様子を見て涙してましたおねがい




顧問の先生が3年間の試合のビデオを編集して

卒部式の最後に観せてくれました音譜音譜音譜

チョー盛り上がって

そのままの勢いでOBと交流戦ですアップ






OBで現在もハンドボールを続けてるのは

2人なので後輩に10店差をつけられてました爆笑



アップこのシーンは1号がパスを出した時に

2号がカットしてシュートを打った場面アップ

成長しました筋肉

やっぱ兄弟が共演してるとこ見ると感動です

3号も続いてくれたらなぁ…!?








最後に集合写真 1号2号が載ってます

大奥様は卒部生7人と笑顔で撮影晴れ



楽しい卒部式でしたクラッカー








もちろん打ち上げも楽しかったよ〜シャンパンロゼワイン

子供達と先生と親合わせて約15人音譜音譜音譜


卒部おめでとうございました

楽しい3年間をありがとうおねがい



2号は入学式前ですが現在

高校ハンドボール部の6日間合宿(愛媛県)に

行ってますびっくり


3号は明日、中学校の入学式

行ってくれることを祈ってますおねがい








にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村