なんと、不登校のサントマン3号が

卒業式に参加しましたおねがい



準備だけはしてあった制服

いつも起きてこない3号だが

朝、制服に袖を通しているびっくり



大奥様も慌てて着替えて卒業式の身支度を…アップ

サンちゃんは喜びを噛みしめながら仕事へ…





​令和五年度卒業式

サントマン3号and大奥様

背が伸びたね160cm





卒業式の写真を大奥様が送ってきた音譜

卒業証書をもらう姿音譜

友達と楽しそうに写る姿音譜




卒業証書授与

緊張してるサントマン3号




めっちゃ嬉しかったアップ





​友達と楽しそうにカシャカメラ






先輩(2号の同級生)と一緒にカシャカメラ






仕事から帰宅すると3号がいてない目



友達と卒業の打ち上げで串カツ屋へ行ってた

その後、スタバに寄って帰宅グラサン



今どきの小学生はスゴいなぁ!!

自分達で串カツ屋の予約してるしナイフとフォーク

電車で行ってるし、最後にスタバでお茶コーヒー



通知表は測定不可能えーん

2年間、横棒ーーーのみですショボーン



それでも、それでも

終わり良ければ全て良しラブ








4月から中学生

どうなるかなぁ〜キョロキョロ

まずは入学式に参加するのかやね




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




おまけ


大谷翔平グローブとカシャカメラ