お久しぶりのブログ更新ですおねがい


4月〜5月は新年度キラキラ

サントマン1号(高校)2号(中学)3号(小学)

学校関係の事で色々と忙しくしてました




やっと少し落ち着いてきたかなぁ

なので3月に参加した

ソログルキャンプのレポを簡単に…音譜




2022.03.20 第3弾 フォレストガーデン

いつものキャンプ場でソログルキャンラブ





フォレストガーデン南





いつものメンバーand 初顔合わせの2人

合計6人でグルキャンを楽しみました星



新メンバーさんは男性1人 女性1人



2人もすぐに打ち解けて楽しく乾杯生ビール









お酒がこんなに並んでます

この他にも色々あったけど

そんなに呑んでないですよ赤ワインカクテルロックグラス日本酒




新たなメンバーが参加すると新鮮です

最初の1時間がお互いちょっと緊張グラサン










お酒やキャンプ飯がすすむと

だんだん仲良くなります音譜音譜音譜




新メンバーさんが用意してくれた

熱々おでんナイフとフォーク









めっちゃ美味しくいただきました

ありがとうラブラブラブラブラブラブ




夕方から冷え込んできたので

"ナイスおでん"って感じでしたビックリマーク









いつものメンバーの料理はこちらナイフとフォーク









焼きガキ

写真見ただけで美味しそうでしょ合格









鳥のタタキ

コレ、キャンプ場で作ったんですよビックリマーク




朝にさばいた新鮮な鳥をGET

キャンプ場で調理

スゴイです合格









これまた映える料理

カマ焼き 焼きハマグリ

ウンマイに決まってます合格









サンちゃんはというと

お奥様に作ってもらって持参した

"タッパあて"生ビール




いつも通りですグラサン









夜は冷えたね〜

レインボーがちょうどいい満月




そしておやすみなさい流れ星









サンちゃんのテントです星




朝ですよ〜

おはようございます音譜










朝ご飯は簡単にホットサンバウルー




パッカーンキラキラ










豚まんです

キレイに焼けましたビックリマーク




ゆっくりコーヒーを楽しんで

ちょっと散歩して森林浴コーヒー




今回も楽しかったです音譜音譜音譜









新メンバーの方に頂いた

地ビールandアイスコーヒー




ありがとうございました

でも、気を使わないでねビックリマーク


また、ご一緒しましょうおねがい





さぁ、次はどこ行こっかなぁてへぺろ








ファミリーキャンプをクリックしてね

ホタルの観れるキャンプ場が見つかるかも


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村