サンちゃんのモヤモヤの続きですぅ滝汗



大奥様が欲しいってずぅーと言ってた
フルメッシュになる2ルームテント!!








こういうテントやったら涼しいし
蚊・ブヨ・虫も入れへんし
"もっとキャンプ行ってもええよ"音譜


とか大奥様が言うてたのに…ムキー



めっちゃ探してGET寸前まで漕ぎ着けて
なのに…
「あんたら3人で行ってきて」
とか言うかなぁ…ゲロー




"ファミリーNEWテント"GETのテンション
下げ下げですぅ…ゲッソリ




NEWテントGETの物欲が
消えかかってたけどショボーン




こういう事がキッカケで
ソロキャンプに方向転換するのかもプンプン









この4連休はどこにも行かず
キャンプの話も家で一切せずロックグラス

もくもくとソロテントを検索
ネットパトロール開始ですメラメラ



バックパック用に
テントを1個持ってるけど
1人用で高さも低く寝るだけという感じえー



新たに欲しいのは高さもある程度あって
全室のある"ソロ用テント"
となると
2〜3人用を1人で使用ですねグラサン








候補を見つけましたよ〜音譜

1型目はアップ
「ローベンス バッククリーク 2」
¥49,800(税込)


写真がカッコ良すぎて
欲しくなってまうキラキラ










2型目はアップ
「ローベンス ストーニーブルック 3」
¥58,800(税込)


重さは約1kg違い
バックパックだと軽い方がいいのか??
それとも1kg違いだったら
大きい方がいいのか…????



みなさ〜んニコニコ
何かおススメありますか〜目



バックパックじゃなかったら
もっと色々あるねんけどなぁ〜
何キロまでにしないとアカンのかなぁ?




ん〜悩みますぅ口笛
コストコでGETしたワインを飲みながら
ネットパトロール楽しみま〜すおねがい
















あーキャンプ行きたいなぁ〜天使
ファミリーキャンプをクリックしてね
  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村