2018年少しずつ寒くなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか

今年もキャンプ出撃回数20回を
迎えることができました










第20弾*和歌山県河川敷野営*
2018.10.19〜20




<メンバー紹介>

jalanせんぱーい
ランディさーん
泉たまGo West Camp 会長
トッティー船長
ワン吉ママさんカップル
そしてサンちゃん












夕陽が沈む前に設営完了できたぁ
ふぅー





設営動画見てね
12秒で設営完了(^ ^)











トッティーはナイト設営でしたが
流石!サクッと慣れてます




みんな揃ってカンパーイ










こんなにお酒がアルアル




もう夜は寒いですねー
ビール2本飲んだら温かいお酒に…










ど・れ・に・し・よ・う・か・な
jalanせんぱーいの  い・う・と・お・り




うんまいお酒ありがとうございます










お酒もすごいけど
キャンプ飯はもっとすんごい




何度もカンパーイ
何に乾杯したんやろか











ワン吉ママさんが出してくれた
コストコのスープ





これ
めっちゃ美味しい


              







もちろん後日Costco
コストコでGETしましたよ




パスタも投入して
スープパスタに










泉たまさんもよく似たスープパスタを
どーむびれっじキャンプ場で
振舞ってくれたんやけど




コレが見本やったみたい
味ソックリでびっくり
流石、泉ちゃん










ワン吉ママさんちの
ワンちゃん
可愛いー




そして楽しい夜を仲間と過ごし
トッティー & サンちゃんが途中で出航
最近お酒が弱くなりました










朝でーす
一番早起きは誰でしょうか





めっちゃ快晴











朝ごはんを頂きました




チャーハン
ハンバーガー











食べすぎてしまう〜んまい





やっぱキャンプの朝ご飯は美味しいっ
ゴチになりました












ワン吉パパさん
泉たまさんが車に詳しいので
色々教えてもらいました





バッテリーがあがった時
どこにツナグとか…





ちなみにサンちゃんは
四駆のデリカD5を乗ってるくせに
ボンネットを始めて開けました(笑)











さぁ、そろそろ解散です
ランディさん
jalanせんぱい
また行きましょう




続いて泉たまさん
お世話になりました




トッティー はorangeのテント展示会へ
ファミリーを迎えに帰宅して
再び和歌山に…










ワン吉ママさんとサンちゃんは
もう少しマッタリします





お昼ご飯も頂きました
ありがとうございます










そしてサンちゃんはいつもの
「幸の湯」銭湯でさっぱり





大奥様が仕事だったので
帰りにピックアップ











楽しいソログルキャンでした





みんなありがとっ
また行きましょうね











オレンジの展示会の画像です
(泉たまさんの画像拝借)




コジンマリした内覧会みたいなのと
思ってたらこんなんやったみたい…




見に行けばよかったー(泣)










キャンプで作れなかった親子丼を
お家で作って食べました(╹◡╹)




あー楽しかった
次はどこ行こっかなぁー























をクリックすると
ステキなブログが見つかるよ
              
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村













見てね




アウトドア用品メルカリ




キャンピングナイフ