Hand made<3 | まるごと~こ!!!

Hand made<3



今日は踏んだり蹴ったりだったよ

上原です(´・_・`)


ま、そゆ日もあるよね☆

(かなりのポジティブ思考)



もあのニューアイテム*\(^o^)/*

給食袋と体操着袋と、

三角巾をさやかに作ってもらったの!

photo:01



生地はもあに選ばせたよ♬


しかも裏地まで付けてくれたの!

photo:02



で三角巾って子供が結ぶの

大変だからってゴム付けるように

指定されてるんだけど

これただのバンダナだったのに

シュシュみたく可愛くしてくれたんドキドキ

photo:03




さすがさやかまん(●´▽`●)‼

忙しい中、作ってくれて

本当にありがとうねドキドキ


お裁縫といえばこないだ

photo:04



トイレのこの部分を隠したくて

ユザワヤ行って生地買って

ミシン持ってないから

手縫いでのれん作りがんばったんw

photo:05



まじかたこった(´・_・`)

photo:06



で無事完成したよ♬


疲れたけど達成感*\(^o^)/*


玄関マットもストライプに

したいんだけどさー

ボーダーはあっても

なかなかストライプって

ないんだよね.....



あ!

さっきもあたんが突然

じゃ~ん!
photo:07



とかゴミパックに名前書いたみたいの

渡してきて戸惑ったけど

ありがと~ってしたら

中みてごらん(ウキウキ)

みたくゆーから見てみたらね

photo:08



ママふれからだいすき

.....

正→ママこれからもだいすき

と書きたかったようですw


言葉って一つ抜けるだけで

ぜんぜん意味変わってくるから

すごいよねw


でもやっぱり

突然の手紙とかだいすきなんて

ゆわれたらHappyになっちゃうよねラブラブ


photo:09




またね口紅


iPhoneからの投稿