お靴事情。 | まるごと~こ!!!

お靴事情。



こんばんわ

上原ですヽ( ・ω・)ノ


今日は最近の

お靴事情をご紹介ドキドキ


まずは

本日届いたほやほやの方から、、、

photo:01



photo:02



photo:03



NIKE AIR JORDAN3 Black Flip


セメント柄を反転させてて

All blackなんて

めっちゃCoolじゃない⁉


こないだblogで書いた瞬間

見つけたからめちゃめちゃ

アガったよねw


でも昨日届く予定だったから

めっちゃ長く感じたー汗


りとるのりるじょーだんも

欲しんだけど

中々ないんだよねー、、、


は~~んしょぼん

X'masにプレゼントしたかったんに

それまでに出ないかなー、、、


神様お願いします目切実



てゆーのは置いといてー

次の方、

photo:04



photo:05



ブラックとキャメルの

2足買いwww


見た感じヒールめっちゃ

高く感じるけど

photo:06



ストームが4cmもある

ヒールが太い

から安定感あって

長時間履いても疲れませんビックリマーク


最近とこ的

レースアップ a.k.a 編み上げ

がキテル目キラキラ


個人的にねw


もうショートブーツは

いいから

ハードではない(←ココ重要)

編み上げのニーハイを

げっちゅする予定ラブラブ


デニムにインしても

可愛いーし

普段あーんま着ないデニムミニ

とかに合わせても

絶対可愛いーよねーラブラブ!


冬嫌いだけど

オシャレが楽しい季節ですな~


"オシャレは我慢"とも

言いますが

最近、

ヒートテックが気になります。


寒いの嫌いだもんっ!



ってことで

今夜は白菜たっぷりの

豚肉と玉ねぎとネギを入れた

シンプルなお鍋にしました音譜

photo:07



グツグツしたら

こんな縮んだあせる

photo:08



しかも見た目ダメねw

でも美味しかったおにひひナイフとフォーク


昨日りとるに

お土産買ってたよパンダ

photo:09



↑もう一つはとこの。

可愛かったので便乗してみた。

あとは
photo:10



キラキラストーンの付いた

え ん ぴ つ さ ん キラキラ



てな感じで

なんだかそれまくりの

お靴事情でしたヽ( ・ω・)ノ


またね口紅



iPhoneからの投稿