FABULOUSレポ‼ | まるごと~こ!!!

FABULOUSレポ‼


先週の土曜日わ

横浜@BAY SIDEで

間違いないPARTY

FABULOUSでした音譜音譜


横浜って遠くて

やんなっちゃうけど

本当いい街ドキドキドキドキドキドキ

イルミネーションやばいラブラブ!
photo:01




朝から引越しで少しも

仮眠出来なかったけど

そんなの忘れるくらい

楽しんぢゃいましたwww


控え室入った瞬間から

女子会はじまり~
photo:04



OPEN前からいい曲流れ~

さらに上がるよねーw


で控えていたお酒を

久しぶりにひっかけ...


いやっ

ひっかけるどころか

ショットで乾杯までしてしまった

私わ、

坂本からパワーバランスまで

もらってバランスばっちりなハズが

フロアでつるり...

でもマスタッカーsanのお陰で

すとーーん

と行かずに済みましたw


あの脇の下キャッチわ流石です!LOL



何故か膝から下わ

ビショビショでしたがwww


でもね、

楽しくて楽しくて

好きな曲ばっかかかって

MCわ間違いないし

めっちゃキャーキャーゆって

本当に素敵な一晩でしたニコニコクラッカー

たまにわお酒も必要だなっべーっだ!


とか

お酒飲む理由つけてみる。


で話しわもどり

今月わX'masシーズンなので

X'mas意識な衣装にしましたビックリマーク

1ターン目わ
photo:02



2ターン目3ターン目わ
photo:03



坂本のトランプタイツ可愛すぎドキドキ
photo:08




KAORI姉さんドキドキ
photo:05


スワロで輝いてましたアップ
photo:06




photo:07


真ん中の子わ

名古屋から来てる

GOLD BETTYのちーちゃんビックリマーク

いいキャラしてますww

とこの隣わもちろん坂本ww


来年から月に2回に

なるのでそれもたのひみドキドキ

横浜絶対来たらハマりますラブラブ



で家に帰り寝ずに

シャワー浴びて支度して

保育園の面接とか

かなり鬼だったドクロ

あ~

なんか今週長い気がする汗

めっちゃ死ぬ程寝たいぐぅぐぅぐぅぐぅ

土曜日わ寝るぞ!

でもジェルも変えたいし

夜わ女子会にJUCIY~音譜


睡眠いらずの

体になりたいw



でも寝るの大好きだから

だめだハートブレイク


とりあえず

グラスで飲むビールがうますぎた得意げ


でわ本日もBOBSONで

お待ちしてますねドキドキ



iPhoneからの投稿