はらへりへりはら。 | まるごと~こ!!!

はらへりへりはら。


お腹すいた~

最近またすぐお腹すいた病。


体型管理しないと!


今日のお服わめっちゃラフ。
photo:01



やっと帰ってきた

サンプルに出した私物のフーディーラブラブ

持って帰るのわすれてたのを

思い出して着てみたw


2年か3年前のSLYの物なんだけど

パーカーでもライン細めだから

女らしく着れて

TOKOわすきでしドキドキ



photo:02


↑とこがよく付けてるこれ↑


雑誌JEERYの付録なんで

ただなんですwww


11月号か12月号のやつかな?


i Phoneでも

タバコでも

いい感じに入るので

かなり使えますアップアップ



やっぱ赤って可愛いドキドキ

赤のショートダッフルコート

欲しすぎるけど

なかなかHITなのがないしょぼん


果たして今年の冬に

出逢えるのでしょうか。....?




てか店頭の暖房が

29度のお急ぎにしてんのに

ぜっんぜんきかない叫び


なんでぇ?



寒過ぎる~

おに~




人工密度でBOBSONを

温めましょうビックリマーク


それよりなにより

はらへり~ぬ目




iPhoneからの投稿