づがれ"だぁ"~ | まるごと~こ!!!

づがれ"だぁ"~


引っ越し無事終わり

すっからかん。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ん?w
photo:06



りとるつっぱりぼうを

つえにして

おばあちゃんになるw


こんな風に

この家でふざけるのも

これで最後。


この家に来てからわ

毎日がむしゃらで

生きることの大変さを

改めて実感したんだ。


ママがあたしと妹を

がむしゃらに働いて

守って育ててくれたことに

改めて感謝出来たんだ。



だからあたしも

もあを守り続けて来れた。

ママの背中を見て

育ったからだね。


ママありがとうドキドキ


子供扱いされるのが

大嫌いなあたしわ

どんなに反対されても

昔から自分の信じた道だけを

突っ走って結局後悔して

でもその後悔も認めたくなくて

後悔なんかしてない

フリしてたけど...

今ならゆえるよ。


ママのゆうことに

もっと耳を傾けるべきだったw


あたしのママわ神だwww


って話しそれまくったけどー


.....


ばいばい

あたしの家。


photo:07


好きだったな~

この道。


とかひたってたら

キリがないっ!w


TOKOわ今BAY SIDEへ

向っております!
photo:08



ねむーーーいハートブレイク

でもふぁいといっぱつにはつ!?


今日わTシャツに

ハイウエストショーパンビックリマーク
photo:09



細ベルトでウエストマークグッド!

足元わ
photo:10


久しぶりのパンプスドキドキ

盛りますw



BAY SIDEで待ってますドキドキ




iPhoneからの投稿