さっき | まるごと~こ!!!

さっき


ゆきとゆうくんが

うちに来て

ベットを解体してきました


お気に入りだった

ダブルの白いベット...

ぷれぜんとふぉーゆうくんするので

今日でお別れだったのに

解体する前に写真取り忘れたしょぼん


解体後。
photo:01



すっからか~ん

こんな無様な姿に...
photo:02



切ねーっすショック!


で解体作業も終わり

ゆきちゃんのっ

ゆうくん遊びコーナーが始まりw

とりあえずはけよ!(脅迫だよねw)
photo:03



ゆうくんされるがまま~ww

photo:04


もっとこう!とか

ケツ出して!とか
photo:05



ダメ出しされまくってのコレLOL
photo:06


photo:07



挙げ句の果てにわ

頭にリボンしちゃうよね~LOL
photo:08



あ~

笑ったっLOL



よーーーしっ

今日こそ完璧に片すぞビックリマーク

rakugaki:01







iPhoneからの投稿