おはようございます☺️

昨日は舞台帰り(ちなみに家族に言わないし、何事なく夕飯-買ったス-パ-のお惣菜ばかり-を用意して)で、

9時のドラマも持たず、眠り優先しました

楽しく余韻があり、生で観る舞台は良い‼️

お花は、中川大志さんへの草彅剛くんの白い胡蝶蘭や

『光る君へ』一同様のお花や吉高由里子さんからのお花も写真に撮りました💐

何週間前の『ボクらの時代』に

岸谷五朗さんと寺脇康文さんと
風間俊介さんの回を観ていて、

『クザリア-ナの翼』を一度観ていて、
(赤坂ACTシアター)感動して、

風間くんはその舞台以来の今回の公演になると聞いて、

これは観に行きたいと。

風間くんは『初恋、ざらり』も不器用ながらの役も、『麒麟がくる』の家康役も
『監察医 朝顔』の夫役もよきでした

やはり印象に強いのは、金八先生の兼末謙二郎役です。当時、地上波の夕方再放送で、次男妊娠中で長男をあやしながら

謙二郎くんが追われ、警察に捕まる所を観ながら、

「息子がこうなったら、どうしよう😖💧

胎教に良くない。幸い息子達は普通に育ちました。

子どもたちに、親にしてもらったと思ってます

成人となりました。7日は長男の誕生日で、誕プレは、襟付き半袖シャツ(ファストファッション店)とシン・ウルトラマンの金ピカと仮面ライダー鎧武のフィギュアを送りました🦸🦗🍊

朝から長くなりました

また逢えそうだよね✨

いつも一緒❤️❤️❤️

だいすき❤️❤️❤️❤️❤️🥰