昨日は、THEATER MILANO-Zaで

『ハザカイキ』を観てきました

SUPER EIGHT丸山くん主演で、

私の席は、A席の3階でフットレストが借りられて、

上からのセット入れ替えが見られて

お話もこれからの方がいるでしょうから

書きません。

丸山くん演じる芸能記者で、

国民的な若手女優演じる恒松祐里さんの
あるスキャンダルをある筋からスク-プして……

お芝居を見終えて、ズシンと心に来る

彼らを取り巻く親友や彼女や家族たちの心模様や、

スキャンダルから自分を改めて見つめ直し、本心に辿り着いて、

後半恒松祐里さんの長台詞のシ-ンは圧巻で

今までの応援がどうだったろうか考える
きっかけとなりました

帰りの電車でもグルグル考えて、

乗ったら寝る派ですが、寝ないまま家に
でした

笑えるところもあります

#ハザカイキ#丸山隆平#勝地涼#恒松祐里#さとうほなみ#九条ジョ-#米村亮太朗#横山由依#大空ゆうひ#風間杜夫#三浦大輔作・演出