昨夜は、横浜スタジアムて、

日向坂46齊藤京子卒業コンサートに行ってきました

横スタは、かつてAKB48の昼コンで、

小嶋真子さんの卒業セレモニーがあった時に行って以来。5年以上振り

その時は夕方前に帰って、というか

指原さん卒コンは取れなかったただけですが。

だから、横浜スタジアムの夜を知らないというか、気温が読めない

席は、Bayside側のタカイところで、

眺めいい、左隣の恋人さんの会話からも
「そうよね😌」と

微笑ましく思うお二人だったから、

話し掛けることはせず、

上手くいってほしいと老婆心で思います☺️

そんな彼らと共に観たきょんこ(京子さん)の歌う姿に

初めて観た日向坂46コンサートでもあったんですが、

泣けてしまいました😭

コ-ルも、どの曲の間に入れるか分からなくて、

きょんこのひらがなけやき坂時代から
振り返る映像から観て、

ドキュメンタリーAKB48でまた乃木坂46の初期でも映画館で泣いてしまう私、

きょんこさんの思いを今日知る新規です

『おひさま』というにはまだまだ早いし、知らない歌がたくさんあるから

修業が必要

きょんこさんが日向坂46のメンバーの皆に背中を見せながら、

時に寄り添いながらいたことが助けになっていた

新たな旅立ちをおめでとうございます

健闘をお祈りします

#齊藤京子#横浜スタジアム