昨日は、遅れながらも行きたかった

『風とロック』へさいたまスーパーアリーナに行ってきました

多分、前半の乃木坂46には間に合わない

サンポマスタ-さんに間に合えと思い

指定席の214扉からの、出入口の上の席へ

曲順は違うかも

・世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

・ヒュ-マニティ

・できっこないをやらなくっちゃ

もう1曲は分からなくて

右隣の方が歌っている歌詞を改めて知り

ラヴィットポ-ズを現場で出来たり

山口さんの声に元気付けられたり

泣けてきたり

良かった😭

ラストで、乃木坂46とサンポマスタ-で

『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』を歌い、盛り上がって、終演時間に終えました。

主宰の箭内道彦さんの還暦記念と

2011年3月11日の東日本大震災に

さいたまスーパーアリーナに避難場所として(申し訳ありません。その事実を知らなかったことに)使われていたそうで。

今日は、『ロックの日』としてあります。

退場時に分かる人の多さに

入場前に、サンポマスタ-さんのタオルを買えて、

乃木坂46とサンポマスタ-のコラボタオルがあったらしい。それは買えず

サンポマスタ-さんのライブを観られたのは、心の栄養になりました

ありがとうございました❤️❤️❤️🥺☺️