近くの映画館にて時間が合い、観てきました。

福山雅治さんの昨年夏、日本武道館で行われたライブを

一時期、ファンクラブに入っていた時はありました。

ガリレオの前あたりでしょうか

最近は、あの丘で…の主題歌の『想望』が

映画予告で流れる度に涙ぐむし、

『春になったら』の主題歌『ひとみ』も良曲で、良いわ🎵良い

2月6日に55歳のお誕生日を迎えられて、

益々の歌とお芝居の活躍をお祈りします

既に観られている方も

これからの方もいるでしょうから

歌も長年のバンドメンバ-の皆様も変わらずにがっちり嵌まり、素晴らしく

ある映画の主題歌に泣いてしまい、

感動でした

映画館によっては、時間帯を探すのに少々難儀するかも知れません

素晴らしいライブでした

ありがとうございました🥺🙇❤️🎂