おは…いえいえ、こんばんは🌙😃❗️

今日は、『シラの恋文』昼公演に行って来ました

アメブロで既に観劇された方々の情報だったり、感想だったり、読ませて頂きながら、とても参考になります。

ありがとうございます。

席は、一階の後ろから4列目。

小柄なので、観やすくありがたく。

楽しくて

やはり段田さんと鈴木浩介さんのアドリブが笑えて、

田山涼成さんはテレビで観ている時と変わらない自然体で、

工藤阿須加さんは、農業での日焼けした姿に

西尾まりさんは、昨年の宮沢りえさんの
『アンナ・カレーニナ』の舞台以来で、
安定感あり、

大原櫻子さんは名前は知っていて、ただミュージカルは観たことなくて、

歌声が伸びやかに歌い上げ、

今度、のんさんがやっていたアニメのミュージカルは興味あります。ただ、チケットが取れるかどうか。

剛くん、良かった‼️

物語もパンフレットと、シラの恋文の原作本も買い、帰りの電車の中で読み進めると、難しい内容を補われると思います。

もう楽しめました。

『道』と『アルトゥロ◆ウイの興隆』を
1回ずつ(東京と神奈川)観てきて、

やっぱりいい!

余韻に浸ってます

素晴らしい舞台を皆様ありがとうございました。