クリスマスから | ★よっちゃん子育てぶろぐ★

★よっちゃん子育てぶろぐ★

☆よっちゃんと一緒に育自中☆

ずっと更新してなかった(笑



よっちゃんのクリプレゎ~



旦那さんの両親に三輪車買ってもらいました~


★よっちゃん子育てぶろぐ★

白水大池公園で初乗りしました~~



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



あと今年のクリスマスゎケーキとブロッコリーツリーを作りました★



★よっちゃん子育てぶろぐ★


あとチキンと焼き肉でした~


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



気づいたら、もう年末!!!



今年もあっという間でした~~~



来年もみんなで楽しくすごせますよーに★



みなさんもよいお年をー!!!!