美術館へ行きました



猫のオブジェがお出迎え

撮影OKの展示も
ありました


私は

連作シリーズの

天候や時間の違いでの

色や筆使いが

興味深く鑑賞できました



開催期間の最後なので

入館も建物周りをぐるりと列

絵画の前も

人人人



もう少し早く行くべきでした



ギザギザギザギザギザギザギザギザ


美術館の横に建設中だった

https://www.cira-foundation.or.jp/2021/07/06-140000.html



出来上がっていて
来月にオープンのようです




順番まち
もう並んでおこうかな口笛

みんなの

期待と希望は

きっとうまくいく🍀



ギザギザギザギザギザギザギザギザ


美術館に行く前に

デパート催事の

赤ワインワイン祭に行き


600銘柄フリーテイスティング

楽しむぞー

と意気込んでましたが


動きの悪い私

人混みでうまく回れず 撃沈



そこからの美術館で

またも人混みを

歩きまわってるうちに


足は固く重くなるし

腰は曲がってきて痛いし

上手く歩けない


辛いなー

もう限界やろか

嫌だ 悲しい


心の中で1人で葛藤してて



何とか家にたどりついて

ぐっすり寝たら

かなり復活ニコニコできた



めげない がんばろ



今日は日帰り温泉に行くよ

復活する