若干お腹の調子が悪い@3to5です。

木曜から下の子が少し微熱気味でしたが、金曜はお昼から呼び出されてしましました。

でも私も仕事がたまっていたので、様子を聞いたら微熱で元気そうだったので結局お迎えが
5時前になっちゃいました。

一応病院にいくかと車を動かそうと思ったら、ルームランプが。
バッテリーあがってますけど。
急いでJAF呼んで、病院に向かいました。

このまま微熱が続いたら肺炎かもなんて恐ろしいことも言われましたが、結構元気です。

でもまだ微熱があったので、昨日の出勤日は、子育てサポートの人に2人をお願いして仕事に行きました。

子どもたちは本調子ではないですが、家にいれば割と元気です。
でもまる1日預けたので子育てサポートの代金は1万8千円なり。
今月は病児保育にも行ってるので、金銭的にも子どもの精神的にも危機です。

こんなこともありますよね。

何か、落ち着かないのか夜中3時頃目が覚めちゃって、ここぞとばかりに遅れている授業を聴きました。
全然追いつかないけど、3月2日のテストに間に合えばいいやと思って自分のペースでやってます。

今日と明日はお家でまたゆっくり、子どもたちを休ませます。
ほんとうは今日は友達とお出かけでしたが、我が家に限らず、行こうと思っていた家族全滅でした。
嫌な時期ですね。

でも現実を受け入れ、できることを出来る分だけやってきます、
仕事も勉強も家族も。

よし子どもにべたべたしよ!