スタート地点(^^) | 一歩一歩焦らずに

一歩一歩焦らずに

パワハラから体調崩してしまい退職…
社会復帰に向け就活中 → 社会復帰頑張り中

2次面接の会社より内定いただけましたお祝い合格合格合格お祝い

 

2次面接は、仕事するメンバーとお会いして

 

私が無理だったら断れるように設けてくれたみたいガーン

 

こんな会社あるんだ~ニコニコって感激笑い泣き笑い泣き

 

パワハラで体調崩して退職えーんえーん

 

去年の今ごろは、引きこもり&汚部屋ドクロドクロ

 

春から就活始めるも緊急事態宣言もやもやもやもや

 

自分のタイミングの悪さに凹んだりして・・・

 

書類選考の壁の高さに泣きそうになって・・・

 

応募100社目前で何とか、社会復帰のスタートに立てて一安心笑い泣き

 

最後の就職先になるよう願い、一歩一歩、

社会復帰頑張るチョキ