ジェジュンの休暇 | 하고 싶은 것을 하는 건 큰 축복 〜したいことするのは大きな祝福

皆さん~ジェジュンです~^^
のどかな春の日、皆さんいかがお過ごしですか~~
僕は休暇に行ってきました。ソロアルバムを出して、アジアツアーまで終えて、楽しく行った甘い休暇~


一週間、日本で過ごしました。友達にもたくさん会って、美味しい食べ物も…!!大切な思い出をいっぱい作って、皆さんと少し共有しようと思います~^^






僕がヘリで撮った写真!!^^
誰とヘリコプターに乗ったでしょうか?

僕に会うために韓国に来てくれたカッコイイ友達^^!!





空の上で記念写真 ハハッ!^^


そして!!友達と一緒に遊園地にも行きました~~^^




甘い一週間の休暇。
毎日何度も幸せだと言いました。本当に楽しくて、やたらと笑いが出ました。とても良くて~^^








最後に皆さんと一緒に分かち合いたい美しい写真を見せて、僕は落ち着く僕の部屋でぐっすり寝るつもりです。^^


毎回公演をする度に、皆さんが僕に見せてくれる愛~
こんなに美しかったです~
ありがとうございます~







1週間もの休みを日本で過ごしてくれるなんて。。。

友達がいるからだとしても、日本がジェジュンにとって心休まるところだと言ってくれてるようで
嬉しいですLOVELOVELOVE







Android携帯からの投稿