今日もめっちゃ暑い1日。
9月も下旬だというのに、寝ていて汗かく暑さなんてね…
猛暑日とか熱帯夜とかさすがに続きすぎだよ。
明日は醜聞の日だというのにな。
予報によるとそろそろ暑さが終わるという。
ここから過ごしやすい秋になるのかな。
すぐ寒くなったりしてw

そんな今日はイベントで秋葉原へ。
久しぶりの秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部。
改めハンドレッド7。
おなじみアイドルカレッジの公開授業みてきた!

ちぃちぃ南千紗登卒業直前ファイナル公開授業。
ということで、今回はちぃちぃスペシャル。
15年在籍していよいよ卒業…だけどその前に。
メンバーが言えなかったことや想い出などを語るという企画。

みんな最初は怖がってたのね…なんかわかるw
でもいつしか怖いキャラからいじられキャラに。
それで愛されるキャラクターになっていったということがよくわかりました。
みんないいエピソードトークしてくれてめっちゃ良かった。
なかでもやっぱりほのたんのエピソードが良かったなー。
涙なしには語れない、そんなお話。
いい話だなー。

遅くなってしまったので簡単に。
そして明日はいよいよちぃちぃ卒業公演。
みんな笑顔で楽しいステージになるといいね。