今日もめっちゃ暑い1日。
ここ数週間ずっと同じような暑さが続いてるね…
Yahooの週間天気みてもほぼ変化がないし。
いつまでたっても終わりが見えないのがちょっとイヤだね。
突然寒気が襲撃してくれないかなー。
相当天気が荒れそうだけどw

そんな今日はイベントで秋葉原へ。
ちょっとお久しぶりのソフマップはステラマップステージ。
おなじみアイドルカレッジのマップ公演みてきた!
いやその配信を現場の近くで見たというのが正しいんだけど。

いまだに無観客で配信という形のLIVE…
会場側の理由とはいうけど、そろそろ観客入れてくれないかなー。
そうしないと現場にくる人が…
またLIVEみられるときがくるといいなー。

今日の出演はなんと5人。
まさに少数精鋭のステージだったね。
ベテラン、中堅、ルーキーとバランスの編成。
観ていて安心感があるよね。
それぞれにソロもあってみどころも満載。
ちょっとノドの調子がよくなさそうなりりかが心配だけど…
めっちゃ良いステージだったね♪

つくづく生で見られないのがツラい…
まぁこういう形になるのは仕方ないとは思うけど。
お店の方もなんとかして欲しいな、ASAPでね。

といいつつまたLIVEあればいっちゃうんだろうなw
次も楽しみにしてます。