今日もめっちゃ暑い1日。
これからしばらくこの一文は変わらなさそうだね…
真夏もいいけどときどき高気圧には出ていってもらわないと。
ずっと上空に居座ってもらっちゃ困るんだけどな。
太平洋高気圧どこかいってくれないかなw

そんな今日もゆっくりした日曜日。
いきたいところは相変わらずあったけど、タイミング合わず。
なかなか思うようにいかないね…
まぁすべてがうまくいくようにはできていないから仕方ない。

夕方からは時間があったのでちょっと買い物にでかけてきた。
最近いってなかった本屋とか100均とかブックオフとか…
別に買うべきものがあったわけでもなく。
目的もなくただ眺めているだけでも楽しいからいいよね。
…って本当になにも買わずに帰ってきた。
まぁお金使わないならそれはそれでいいかw

そしてそのあとはちょっとした作業。
PCで作業するのも昼間は暑くてダメだ…
なので夜になってからだとなんとかできるねw
思った以上にはかどって良かった。
週末に向けての準備はちゃくちゃくと進んでいる…かな。

うーん、しばらく暑い日は続きそうだな…
なんとか暑さをしのいでいけるといいな。