今日は1日どんよりした天気。
そして微妙に蒸し暑い。
いかにも梅雨っていう感じだね。
激しい暑さよりはまだマシか。
扇風機なくてもいいくらいだといいのにな。

そんな今日はもともとあった予定が急になくなった。
よし、時間ができたら何をしよう。
いろいろでかけたいところもあうからなー。

…結果ひたすら寝ることとなったw
足りていなかったのは睡眠時間だったみたいで。
平日の不安定な睡眠を週末にまとめて撮る。
よろしくないのはわかってるんだけどな。
本当は毎日適度な睡眠時間を取れるといいんだけど。
規則正しい生活できるのが理想だね。

ということでゆっくりできた1日でした。
ときどきこういう日がないとね。
明日からまた1週間…平和に過ごせるとイイナ。