今日は昨日の雨がウソだったかのような晴れ。
浅野気温はそんなに上がらずスッキリしてたし。
昼間も暑くなりすぎない気温だったし。
でも夕方からちょっと蒸し暑くなってきたなー。
暑かったり涼しかったり、難しいね。
気温差には気をつけなくては。

そんな今日は夕方からちょっと買い物へ。
昼間はイベントいきたかったけど…
いきたくてもいけないときもある。
これもなかなか難しいところだね。
こればっかしは仕方なし。

なので夕方からちょっとだけ買い物にでかけてきた。
久しぶりに半額のタイミングを狙ってw
今日はタイミングよかったみたいで、無事に買い物できた。
久しぶりにコロッケ買ってきたけど…メンチカツが良かったな。
売り切れていたのでここは諦め。

あとは他のお店で安いオニギリを購入。
これだけの食糧があれば来週も戦えるかなw
つねに先のことを考えていかないとね。
ってこの時期に買い置きしておくのはちょっと怖いけど…
また半額のタイミングに行けるとイイナ!