今日はめっちゃ蒸し暑い1日。
さほど気温は高くなかったみたいだけど…
湿度が高かったせいか、不快指数がだいぶ高かったな。
強い陽射しがなかったからちょっとはマシだったのかも。
これも真夏の暑さへのプロローグか…

そんな今日はやっぱり眠い月曜日。
昨日は遅く帰ってバタンキューだったからなぁ。
いつもより早く寝ていつもの時間に起きた。
睡眠時間ちょっと多めなのに寝起きがいつもよりよろしくない。
睡眠サイクルがよくなかったのかな。
なかなかうまくいかないものだね。
ちょっと昼寝できたから、夕方にはしっかり動くことができたけどw

ということで夕方からちょっとおでかけ。
ちょっとだけ駅前へ。
いつも自転車だけど、今日は徒歩で(帰りは自転車w)
蒸し暑いから歩いてるだけで汗ばむくらいだね。
帰ってから歩数計を見たら、10000歩ちょっと…
うーん、思ったよりも歩いていないんだなw

今日もまたゆっくりできなかったな…
また時間あるときにゆっくり駅前探索できるとイイナ。