今日もまた暑い1日。
昨日よりちょっとは涼しい…というわけでもないか。
30℃を超えるとやっぱり暑いな。
真夏の猛暑に慣れるための準備期間みたいなものかな。
にしても蒸し暑いのはちょっとやだ。

そんな今日はちょっとだけ開聞へ。
頼まれたものを買いにいかなきゃいけないのを忘れてた。
ということで、久しぶりのラゾーナへ。
ホームセンターならどこでも良かったんだけど。
なんとなくラゾーナへいってみた。

…週末のラゾーナなんていくもんじゃないね。
めっちゃ人が多くて大変だ。
自分のペースで歩くことができないのってストレスだよね。

とりあえず目的のモノを買うことはできた。
ついでに小動物と本屋だけみてきた。
j時間があるならもっとゆっくり見られるとよかったんだけどな。
まぁいつでもいけるからいいや。
また今度ゆっくりラゾーナいこう。
っていうかまたイベントがあるといいのになー。