今日はちょっとどんよりした1日。
昼間は曇っていたけど明るくてまだ平気だったけど…
夕方からは雨。
夕方に帰ってからは特に用事もなかったからよかったけど…
明日の朝までにやんでくれるとイイナ…
予報によるとまだしばらく雨降りだという…
せめて弱くなってくれるといいけど。

そんな今日はでかけたいところはあったけどいけず…
タイミングって難しいよね。
でも昼間ちょっとだけ時間があったのでフラッと駅前までいってきた。

チッタにいったら噴水にかなりの人が…
と思ったらちょうどイベントの時間。

噴水に登場したのは、CYNGNというグループ。
って読み方わからん…
これで「スウィーニー」って読むんだって…
読み方わからないグループ名っていかがかと思うけど…
人気が出て知名度があがれば文句も言えなくなるか。

肝心のステージもしっかりと見届けてきた。
普段は4人だけど今日は3人のパフォーマンス。
これがめっちゃいいステージでした。
落ち着いた感じの楽曲に歌がまたいいね。
めっちゃレベル高い。

うーん、まだまだ知らないグループあるんだな。
でもアイドルというよりはアーティスト寄りだね。
知名度あげて誰でも読めるようになるといいね。
今後に期待!

心地良い日曜の午後の音楽でしたw