今日も晴れてこの時期としては気温高めかな。
ちょっと厚着していったらめっちゃ暑かった。
行楽するにはちょうどいいくらいの気温かもしれないね。
今年は寒いのも暑いのもなんだか極端だな…

そんな今日はイベントで久々の浅草にいってきた。

2024年37コめのイベントは浅草花劇場

#ぱるなの衣裳部屋フェス
vol.2 ぱるさん、29さいになりましたSP


…という名の元アイドルで衣装屋の佐藤春奈の生誕祭みてきた!
ぱるなの衣装制作にかかわるグループがたくさん出てくる対バン。

出演

・佐藤春奈(MC・ときどき出演者)
・Gran☆Ciel
・Alim Assembler
・石塚汐花
・安藤笑
・アルテミスの翼
・上月せれな
・小泉花恋
・すてねこキャッツ
・iTRiP
・アポロンの翼
・STRAY SHEEP CLAYMORE
・不思議BOYS
・Fragrant Drive
・ミライサガシ=MIRAISAGASHI~
・ウイバナ
・アイドルカレッジ
・なみだ色の消しごむ


このLIVEを税所から最後までほぼ全編見届けてきたw
目的はおなじみアイドルカレッジとその周辺。
今日は特別な日だからね。

そのアイドルカレッジのステージでは、ぱるなとのコラボも。
元メンバーだから何の違和感もなくYOZORAに参加。
本人いわく全然できてないとw
アイドルっていうのはそれだけ体力のいるお仕事なんだな…

最後はほのたんセンター曲『ガラスの片想い』。
ほのたん誕生日当日ということで、ここでお祝い。
観客からはピンクの光。
やっぱり誕生日って特別だよね。
今年もこうしてお祝いできて良かった♪
ほのたん26歳、いい1年になりますように。
ぱるな29歳もね。

その他語りたいことはいっぱいあるけど…
長くなりそうなのでやめておきます。
とりあえずひとつ肩の荷が下りました。
明日からちょっとゆっくりしますw

でもまたいい現場があったら喜んでいくよ♪
次も楽しみだね。