今日はこの時期にしては気温が高め。
っていうか暑いくらいだったなー。
完全に半袖でいいくらいだったのに…
だいぶ厚着していって失敗した。
帰りは夜だってのにまだ気温が高めだし。
予報d雨が降るかもしれないというから警戒してたのに…
いっさい雨に降られず(助かった)
まだ4月だってのにね。

そんな今日はイベントで新宿は歌舞伎町方面へ。
…あのへんは人が多すぎ。
みんなどこで何をしているんだろう(自分も同じか)。

第三水曜即興舞台「こんなはずじゃなかった。」

という舞台イベントみてきた!
お笑い芸人、俳優さん、アイドルなどが参加。
4チームにわかれて即興舞台でバトルしようという企画らしい。

今回は新メンバーの8人をそれぞれのチームに振り分ける。
いわゆる「ドラフト会議」というものだね。
そのなかに、アイドルカレッジの今野穂乃花が出演するという。
それなら見に行かなくちゃねー。

時間も遅くなってしまったので詳しくは書けないけど…
こういう舞台は初めてみたけどおもしろいねー。
みんなそれぞれ個性的でおもしろかった。
アイカレのほのたんも緊張感の中よく頑張りました。
強豪チームに指名されたので、本編が楽しみだね。

来月から本格的にチームバトルがはじまるという。
また次回もみにいけたらいいなー。
第三水曜あけておかなくちゃ…