今日は昨日とうってかわっていい天気。
夜中に吹いていた風も昼には弱くなってたね。
なので穏やかな晴れの1日に。
でもちょっと気温が低めだったかな。
帰りのタイミングは薄着ではだいぶ寒かった。
着るモノに悩む季節だねー。
でもコートの出番はなさそう。

そんな今日はイベントで五反田へ。

2024年35コめのイベントは、GOTANDA G2

BLUE ROSE 主催LIVE Vol.30

出演
・石塚汐花
・峯島高 (峯島叶夢・島田詩音・高橋媛)
・iTRiP
・海老原優花
・若林春来
・今野穂乃花
・アイドルカレッジ


おなじみアイカレが所属する事務所の主催LIVE。
アイカレメンバーのソロだったりユニットだったり。
いつもと違うステージが見られるのがこのLIVEのいいところだね。

今回はソロもユニットももりだくさん。
卒業をひかえているリーダーのエビちゃん。
先週誕生日をむかえたバヤシ。
来週誕生日をむかえるほのたん。
2月から出演が延期延期でようやく出演できた峯島高…
それぞれの想いをもってこのステージにのぞんでいた(と思う)。

オリジナル曲だったりカバー曲だったり。
特にカバー曲がみんなスゴかったなー。
アイドルによる本気のカバー、スバラシイね。
峯島高のJ=J、エビちゃんの女子流、
バヤシの森高、ほのたんの田村ゆかりと…
今回は知っている歌ばっかりでめっちゃ高まったなー。
ほのたんの歌声は声優みたいだから、田村ゆかりの歌はいいね。

いろいろ書きたいことはいっぱいあるけど…
時間が遅いのでやめておこう。
全部記録してたら朝になっちゃいそうw

また来月も主催LIVE楽しみだね。
いろんなメンバーでいろんなことに挑戦して欲しいな。
朝鮮というか実験的なステージもいいね。