今日もまた暖かい1日。
都心の施行気温が20℃を超えたとか…
2月とは思えないような数字だ。
過ごしやすいのはいいけど、いろいろ心配になっちゃうね。

この気温のせいで野菜の生育がいいとか…
茨城のハクサイが巨大化しているってニュースで見た。
この春は野菜のお値段が下がってくれるとイイナ。
巨大なハクサイが200円くらいだったら喜んで買うよ。
おろし価格が下がってしまう農家の方々には申し訳ないけど…

そんな今日は夕方からちょっと買い物。
まだ野菜はそんなに値下がりしていないね。
キュウリが高いのは季節的な問題かな。
キャベツとかハクサイとかもまだもうちょっとだね。
まぁこれからに期待かな。

業務スーパーではいつものオニギリを買う。
1個58円で非常ン助かります。
豆類の菓子買ってくるの忘れてたー。
米麦芋以外と思うと豆くらいしかないからなぁw
また今度寄り道してくるかな。

そんな感じの1日でした。
明日にかけて雨から気温低下の予想…
寒すぎないくらいだったらイイナ。