今日は暖かい1日。
都心の気温が18℃mで上がったってニュースで言っていた。
それならやっぱり薄着ででかけちゃうよね。
…帰り遅くなったらやっぱり寒かった。
暖かくてもやっぱりまだ冬なんだなw

そんな今日はイベントで五反田へ。

2024年18コめのイベントは、GOTANDA G2



BLUE ROSE 主催LIVE Vol.28

アイドルカレッジが所属する事務所、BLUE ROSEの主催LIVE。
メンバー個人だったりユニットだったりで登場。
これもすっかり毎月恒例だね。

出演 (出演順?)
・アイドルカレッジ候補生 
・WK (峯島叶夢&島田詩音)
・三ツ矢真歩
・おむすびコロコロ
・清良 (from iTrip)
・髙桑凜羽
・海老原優花
・石塚汐花
・アイドルカレッジ


出演グループもりだくさんだね。
それぞれアイカレ曲だったりカバー曲だったり…
みんなそれぞれ個性的な選曲とパフォーマンスでいいね♪
オリジナルソングを歌ってたのはしおちゃんくらいかな。
そんな実験的で経験値を稼げるようなイベント。
この公演の本来の姿はこれなんだよね。

それぞれについて語りたいけど、遅いのでやめておきます。
ベテランもルーキーも、みんな思い思いのパフォーマンス。
なによりみんな楽しそうだったのがいいね。

また次回のステージが楽しみだね。
来月もまた参加できるといいなー♪