今日は雪の日よりはちょっと暖かくなったのかな…
とはいっても朝の気温が氷点下だったとか。
まぁ2月だから寒くてあたりまえだけど。
寒すぎるよりはちょっと寒いくらいがいいね。
これから暖かい日もまたでてくるだろうし。

そんな今日はだいぶゆっくりした1日。
朝が遅いだけでもゆとりがあっていいね。
だからといって夜更かししてしまう自分がいるけど…
このへんは子供の頃から何も変わってないなw

夕方からはちょっと買い物があってラゾーナへ。
イベントのない日にラゾーナにいくのも珍しい。
ホームセンターにいきたかったから、ラゾーナのユニディへ。
コーナンあ島忠かユニディかの3択。
まぁついでに駅前で買い物できるから、ユニディでいいかなと。
クルマじゃなくて自転車で。
自転車は寒いけど気楽でいいよね。

とりあえず必要なモノは購入できた。
ノルマ達成したらあとはダラダラとウインドウショッピングだね。

いつもの小動物コーナーを眺めてみたり。
何か動物を飼ってみたいけど、なかなか難しいよね。
水槽があればそこらへんで採ってきたものが飼えるかなw
ヌマエビとかシジミとかだったら多摩川いいっぱいいそうだし…
カエルもそこらへんにいるしw
まぁいつかは小動物の飼育にチャレンジしたいものだね。

ということで平和でゆっくりできた1日でした。
せわしない日も悪くはないけど、少しはゆとりを持ちたいもおだね。