今日も秋晴れのサワヤカな1日。
陽射しが暖かかったけど、風は完全に秋だったね。
ちょっと肌寒いくらいだけどちょうどいい。
着るものを1枚増やしたのが良かったかな。
でもやっぱり着るものに悩むなー。

そんな今日はイベントで新百合ヶ丘へ…
同じ市内の繁華街なのに、1回もいったことなかったんだよね。
まぁ機会がないとなかなか行かない場所ってあるからなぁ。
その機会が今日だったわけで。

ということで今日は新百合ヶ丘駅前のマプレ専門店街へ
ここで開催されている王禅寺フリーマーケット。
これに川崎純情小町☆が出演するという。
それならみにいかなきゃねー。
朝11時と早い時間だったけど、行って良かった。

詳しいこと書きたいけど、遅くなってしまったので今日もダメだ(汗)
写真もいっぱい撮ったから、いつか貼りたいな。

ちなみに帰り道のルフロン前でもアイドルイベントが…
こういうオープンスペースの屋外イベントっていいね。
またこういう機会あるとイイナ!