今日はめっちゃ暑い1日。
猛暑日もいいところだね…
っていうか危険なくらいの気温だったんじゃないかな。
梅雨明けもしていないのにこの暑さはツラいなー。
って梅雨は関係ないか。

そんな今日は平日イベントで五反田へ。

2023年59コめのイベントは、GOTANDA G2。



BLUE ROSE 主催LIVE Vol.21

出演
・アイドルカレッジ 候補生
・おむすびコロコロ
・Team暁月 from アイカレ
・Team夜空 from アイカレ
・石塚汐花


毎月1回の定期公演。
出演はアイドルカレッジだけどちょっと違う。
大人数ではなくてユニットでの出演っていうのがいいよね。
これだったら若手も活躍できるからね。
候補生3人もしっかりユニット内で活躍していたし。

今日もめっちゃいいステージだったなー。
今日も遅くなってしまったので、詳しくはまた改めて。
最近こんなんばっかし(汗)

次回も楽しみだね。
また参加できるといいなー。