今日は平和な土曜日。

 

イベントはいきたいのいろいろあったけど、やっぱりムリだ…
秋葉原行きたかったけど、早い時間じゃとてもムリだよ。

ステーション♪みたかったんだけどな…

遅い時間だったらいいんだけどな。

 

ということで、今日はイベントなし。
夜は比較的ゆっくりだ。

 

こういうときは、とりあえず買い物にでも出かけようか。

ということで、ヨーカドーとかコーナンとかいってみた。

 

まぁ本屋で情報収集(という名の立ち読み)してきたり。
これも重要な時間だね。

にしても、ミラクルジャンプはどこで売ってるんだろう…
もうみつからないかも。

 


その後はイオン系スーパーへ移動。
いつものを狙って…

 

おおっ、今日はタイミングッドだ。

半額いっぱいありました。

生菓子系も惣菜パン系も、そして惣菜までみんな半額。
いやぁ久々に大収穫でした。

 

…ついつい買いすぎちゃうんだよね。
半額という文字の恐ろしさ…だな。


さて、明日はどうしようかな。

日曜・月曜とも世間的にはお休みだからね…