今日はまたまた平日イベント。

いつもの…ではなく今日は秋葉原。


久しぶりの神タワー。

 

ここに来るのは新生ステーション♪見て以来。
あれは春くらいだったかな…


ここのイベント

写真じゃわかりにくいけど…

この看板だけしか案内がないんです。

 

『MCKennyのニコ生 Vol.78』

 

ゲスト:タワサキパンチ☆


タワサキパンチ☆が出演するなら見に行かないとね。
放送スタート時間が20時30分と遅かったので余裕もって会場に着いた。
ちょっと買い物もできたし。


番組が始まる前にちょっと時間あったので、いろいろお話できた。
こういう時間があるのもやっぱり現場のお楽しみだよね。

 

そして番組の準備。
MCKennyとタワサキパンチ☆3人が配置についていつでもスタートできる状態。

 

番組スタートのカウントダウン…が時間ずれていた。
これでちょっと緊張ほどけたみたいだね。
スタッフも粋な演出するじゃないか。

 


そしてニコ生の番組がスタート。

 

今回は歌はなく全編トーク。
しかも1時間と超盛りだくさん。

 

いやぁ、3人のトークは相変わらずおもしろい。
内容的には1時間でも話し足りないくらいかも。
3人の仲がいいのがよくわかるね。
信頼しあえてないとこういう話できないよ。

 

テーマトークがあったり、モノマネがあったり。
絵を披露してくれたり。

 

これでメンバーの新しいキャラクターが生まれた。
ヤンキーゆみちと変態ことのん…
まぁあくまでもキャラクターだからね。
実際はみんなマジメだってのわかってるけど、いいキャラクターだと思うよ。

 

そしてMCKennyがうまく話を盛り上げてくれた。
3人の魅力をじゅうぶんに引き出してくれてたね。
気付かないようなところにも気付いてくれたり。
Kennyさん、さすがプロだね。

 

そしてなんといっても欠かせないのが、せんぶり茶。
何かあるとせんぶり茶お飲まされる。
まぁ罰ゲームみたいな感じだね。
これがまたおもしろいんだけど。

 

最後は告知とかフリートークとか。
これで番組は終了。

 

という感じでほぼ笑いっぱなしの60分でした。
めっちゃ楽しかった。

 

いやぁ、3人のトークはめっちゃおもしろかった。
この60分でじゅうぶん3人の魅力が堪能できた気がする。

ニコ生で見てた人も楽しめた…かな。
タワサキパンチ☆のステージを1回でも見に来てくれるとイイナ。

 

そして放送終了後に、残ったせんぶり茶をいただいた。

いろんな番組で罰ゲームで飲まされるアレね…

そのせんぶり茶を紙コップ半分くらいいただいた。

自分的には飲めなくはない味。

まぁマズいけどね。

激しいリアクションはできなかった。

 


このイベントの様子

こんな感じで生放送していたのでした。

 


放送終了後、コアラのマーチの宇宙人コアラを発見したなるみん

…後方で2人が変顔してるし。
本当にみんないいキャラクターだね。

めっちゃオモロい!

 


最後に記念写真

 

この写真、神タワー・タワサキパンチスタッフのツイッターよりお借りしました。
ありがとうございます。

 


アイドルカレッジの公開授業もそうだけど、魅力は歌だけじゃない。
ただトークをきいてるだけでも楽しいね。

 

こういうイベントまたあればイイナ。

次の展開、楽しみにしてます。