2月16日 火曜日


今日は平日イベントをみてきた。


今日みてきたのはコレ。



UP's COLLEGE 定期公演
『アプカLet'sパーリナイ』 #02


…なんだけど、看板間違ってるね。
前の公演名になってるのに今気づいた。
誰一人として気づかなかったらしい。



新公演になって2回目。
前の定期公演からの皆勤賞は続く。





今回も広報部長なーひーが作ってくれた画像。
いつもながらスゴいねぇ。



今日はちょっと早めに行けたので、いつもよりもいい場所を確保できた。

やっぱりみる場所って重要だね。


時間になって公演スタート。
いつものようにメンバー登場。
今回は11人全員集合。


全員がブカブカ大き目の白ワイシャツ衣装。
「彼シャツ」というコンセプト。
ちょっとセクシー路線に髪型変えてみたり、新たなるチャレンジ…かな。
これはおもしろいね。


ステージが始まると、ステージも会場も盛り上がる。
今回はちょっと人数少なかったような気がするけど、盛り上がるのは変わらないね。

カッコイイ曲あり、カワイイ曲あり。
できる楽曲増えてきたから、セットリストもバリエーション豊かになってきた。

これはいいことだね。


今回も2グループにわかれてユニット曲。
「オトナ組」と「コドモ組」という分け方。
中間の17歳がどっちに行くかで微妙な線引きだったけどね…


オトナ組はセクシー路線で、コドモ組はカワイイ路線で。
それぞれ特徴あっていい感じ。
ステージに立つ人数少ないし、いつも見ることできない姿が見えるからいいね。


という感じで、今回も新しいことにチャレンジしてきた。

いったいどこまで成長していくんだろうね。
伸びしろまだまだいっぱいありますねー。



いやぁ、今回も楽しい1時間でした。
次回はどういうステージを見せてくれるか、楽しみだね。



今回はステージの写真がなかった…


ので、メンバーのツイッターからオフショットをお借りしました。









こんな感じの「彼シャツ」衣装。
萌えソデがポイントだね。


みんな自撮りウマいなぁ。さすがだね。