溜め込むのはよくないですねー。 | 三ッ寺barFARPLANEのブログ

三ッ寺barFARPLANEのブログ

アメ村は三ツ寺会館地下一階にある、BAR FARPLANEのブログでおま♫




皆様おはようございます。




書かな書かなと思ってるだけじゃダメだぜということで



check it out!



先週の川遊びの日の営業後のお休みは、大先輩のお家でカレーをごちそうになりました。
photo:01



そしてきっちりお参りしてきました。
photo:02



愛しのちゅらちゃん♡
photo:03

photo:04

photo:05





ヤルッコfromフィンランドとジェイクfromアメィリカ!
photo:06




純平お誕生日おめでとう。素敵な歳にしようね!
photo:07





こんな週でした☆
翔犬