再入院36日目。


体重


今日は朝、血液検査をしました。

昨日は祝日だったため。




仕事後、保育園へ迎えに行き、帰宅してご飯の準備中、お父さんから連絡。


退院できるって。


え?

何?何が?何で?


母、パニックです。

急すぎて、展開についていけません!


お父さんから連絡が入るちょっと前。

ドクターが血液検査の結果などに、部屋に来たらしく、そこで明日にでも退院できる、と。


いやいやいや!急すぎるわ!マジで驚くし!


早くなることはあまりないって、むしろ長くなることがほとんどって、

そー言われてたから。


そんな、退院できそうとか、

そんな話し全然言われなかったし。

で、急に明日?退院?


もー何が何だか。


退院出きることは嬉しい!そりゃ!


先週からステロイドのお薬の量を減らしてるけど、

数値が安定してるから、らしいです。

ステロイドの量を減らすと、出ちゃう子は数値に動きがすぐにあるらしいです。

それが1週間動きなしだから、なんだって。

薬は飲み続けないといけないらしいですが、薬だけなら退院してもよい、みたいな感じらしいです。


旦那経由だから、

明日、色々先生に聞いてみます!


とりあえず、急展開すぎて驚いて、心臓バクバクしました。



長男が帰ってくるよって言うと、

次男はむちゃくちゃ喜んでました!

可愛いくらいに、喜んでて。

あーにぃちゃん好きなんだなーって思いました。