再入院21日目。

 

体重24.8kg。

毎朝の検尿に加え採血検査。

 

お父さん付添の日です。

 

以前、担当ドクターより、夏休みに入ると、院内学級もないし(時々開放日あり)、

保育士さんとも毎日遊べるわけではないし、で退屈するだろうから、と心理カウンセラー?さんを進められました。

心理カウンセラー?の方とお話したり、遊んだりするようです。

退屈するからってのあるけど、お薬の影響で気分が浮き沈みするしたりするから、

それのサポート的なのもあるのかな。

ゲームばっかりやってるから、先生気にしてくれたのかも(笑)

 

今日はその第一日目。

心理士さんと心理カウンセラー?のお部屋に行き、お話したりカードゲームをしたそうです。

長男は楽しかったと言っていました。

私も行ってみたかったけど、残念です。

しかも次の約束もまたお父さん付添の日。

あー残念(笑)

 

便さんは出なかったようです。